奥の手で入手!DEAN&DELUCAのエコバッグ | 東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

港区で働く広告系管理職のリアルな毎日コーデ。キャリア女性が着れる高見え&大人のプチプラコーデを研究中!

ずっと欲しかったエコバッグ
買いました!



スーパーでレジ袋が
もらえなくなっちゃったので
可愛いエコバッグを
ずっと探していたんですが


ディーン&デルーカのバッグ
サイトで見て一目惚れ。


可愛いですよね!


でも即完売してて
オンラインでも店舗でもずっと買えなくて
ついに奥の手を使ってしまいましたよ…。


メルカリで2500円。爆


(定価990円)


でも探し回るのもストレスだし
もともと3000円くらいのエコバッグ探してたし
メルカリの売上でタダで買えたから
まぁいいかなって。笑


畳むと手のひらサイズ。


マジックテープのケースでくるっと包まれてます。


広げるとこんな感じ。


さらっとしたEVA樹脂素材で
ペラペラすぎず、割としっかりしてます。
熱による圧着で加工しているそう。


ペットボトルとか牛乳とか
重いものには向かなそうだけど
ちょっとしたお買い物にはいい感じ。
何より可愛い。笑


このくらいシンプルなエコバッグが
欲しかったんですよね。


お出かけのサブバックとしても
使えそうです!