ur’s大人ワンピでアートフェアコーデ | 東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

港区で働く広告系管理職のリアルな毎日コーデ。キャリア女性が着れる高見え&大人のプチプラコーデを研究中!

今日は天王洲のアートフェア、
artTNZに行ってきました。




そんな休日のおでかけコーデです。


Pants:ur’s  #ロングスリットiラインワンピース
Bag:#ロエベかごバッグ 
Shoes:#gu 
Accessories:#fifth #cartier
Watch:#cartier



ユアーズのワンピースは
着心地楽ちんなのに
シルエットがキレイでお出かけ用にも✨


背中のスリットもセクシーで
前のスカートのスリットは
開きすぎない絶妙な上品さ。


期間限定セールで4,590→1,836円でした。
落ち着いたキャメル寄りのベージュも
ちょっぴり秋気分です。




天王洲で開催されていたアートフェアでは
人気の現代アーティストが集結していて
一日中楽しめました!


欲しい作品はなかなか人気で買えないけど
観てるだけでも楽しい。







ランチは近くのT.Y.HARBORで。
今の時期テラス席は気持ちいいですね。



ハンバーガーダブルとタラバ蟹のピザ。

ピザ美味しかった!


相変わらず人気で行列してました。
休日は予約した方がいいかもです。


そんな感じで休日を満喫できました。
4連休もあと1日、
有意義に過ごしたいですね!