ユニクロ割引価格だった使えるスカートパンツ | 東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

港区で働く広告系管理職のリアルな毎日コーデ。キャリア女性が着れる高見え&大人のプチプラコーデを研究中!

今日のコーデです。
すっかり涼しくなりましたねー。


Tops:#fifth #チュールスリーブレースブラウス
Pants:#ユニクロ #クレープジャージースカートパンツ
Bag:#バレンシアガトート
Shoes:#gu 
Accessories:#fifth
Watch:#cartier




期間限定で1,990円→1,290円だった
クレープジャージースカートパンツ。


クレープジャージーシリーズは
着心地も楽チンでシルエットもきれいだから
トップスもパンツも
ほぼ全てのバリエーションと
色を揃えてしまいましたw


スカートパンツもドレープが素敵で
丈も長めなので女性らしく着こなせます。
秋らしいくすんだパープルも可愛い💕


ベージュも欲しくなってきて
困ってます。笑


fifthで3,990円→半額→クーポンで
さらに40%オフだった
袖がチュールのレーストップスは
シンプルコーデでも旬になるので
早速活躍しています。

そんなコーデでした!


今週は営業日が少ないから
忙しいけどすぐ週末なのは嬉しい笑


今週も頑張りましょうー!