流行色♡ミントグリーンのワイドパンツコーデ | 東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

港区で働く広告系管理職のリアルな毎日コーデ。キャリア女性が着れる高見え&大人のプチプラコーデを研究中!

休日コーデ。

Tops:#韓国ファッション #レーストップス 
Pants:#fifth #フロントタックカラーワイドパンツ 
Bag:#loewe #ロエベかごバッグ 
Shoes:#エルメス #オアジス 
Accessories:#juicyrock #gu 




fifthのミントグリーンのワイドパンツ

なんと5890円→60%OFFの2356円でget✨

60%オフクーポン、期間限定で頻繁に出しているので要チェックです。

ラインもキレイだしウエストゴムで楽チン!

なにより明るいグリーンにテンション上がりますね♡

ネットショップで見て一目惚れでした!

インスタでもよく見るミントグリーン

今年の流行色ですね。

ワイドパンツなら大人っぽく着こなせます。



白のレーストップスは数年前韓国で買ったプチプラです。

最近guとか色んなブランドからもレーストップス出てますよね。

まだまだ使える!と復活しました。


アクセはGUです。プチプラなのに存在感あって可愛い。



今日はあまり遠出する気分じゃなかったので

マンションの共有スペースを借りて

彼とカラオケしました。笑

久しぶりすぎて全然声が出なかった…。


これから焼肉食べに行ってきます照れ

パワー付けて明日からまた

お仕事頑張らないとですね!