予想以上に可愛かったユニクロ感謝祭購入のロングワンピ | 東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

東京ON STYLE☆35才からのプチプラキャリアコーデ

港区で働く広告系管理職のリアルな毎日コーデ。キャリア女性が着れる高見え&大人のプチプラコーデを研究中!

ユニクロ感謝祭では

人気一位だったこちらも購入。

このワンピはずっと気にはなってたんですが


ストレートなシルエットが好みで2色買いしたばかりだったので

ずっと迷っていたのでした。

でも新色のパープルが可愛くて思わずポチ。

お値段1290円になってたし…!!


VネックにAラインってどうなんだろう?

と思ってたけど

着てみたら予想以上に可愛かった!


くすんだピンクみたいな色も

ドレープのかかったシルエットも

少しツヤのある素材も素敵!

大人でも着られるカラーとシルエット。

ちなみにポケット付きです。


楽ちんなので主におうちで着ていますが

華やかで明るい色なので

明るい気分になります。

もちろん、このままお出かけしても全然おしゃれです。


期待してた以上に

お気に入りワンピになりました♡