最愛の妻と子供から | 株式会社 東京オフ印刷  石原 寛祐のブログ

五月は何かと行事が多いですが

GWは皆さん楽しめましたでしょうか?

 

GW明け、母の日があり私の誕生日もあり何かと忙しい

5月前半でイベントを開催しました。

 

母の日に私は妻にお花を贈りました。

いつもと違い葉の多いお花でちょっとお高めでしたが

これなら喜んでくれるだとうと思い購入しました。

 

いろいお花が際立ってて可愛い爆  笑

 

妻も喜んでくましたおねがい

 

そして私の誕生日に妻からリクエストがあったので

ピザをお願いしました。

ピザ生地の酵母から造りますのですべて手作り。

身体にも良し!

レシピも何もない私のイメージでシラスピザをリクエストニコニコ

バジル風の紫蘇の葉のソースを作りシラスと超グットマッチの

ピザでとても美味しかったニコニコ

 

焼く前ですが手前が通常のピザで奥がシラスピザ

 

そしてサプライズの手作りケーキ!

ふかふかで柔らかく生クリームも滑らかでこれも美味い!

やばい!太るかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

さらに子供達からもプレゼントがあり

子供3人お金を合わせて化粧品をいただきました!

 

私が使ってるのは安い乾燥防止のニベアですが

これを数日使い明らかに質が違うのが分かりました!

高いものは高いものなりの価値があるのだと改めて感じました


このパッケージは750円で買ったらしい、、、

箱だけで750円はやばいよね…びっくり

 

家族は私が仕事を頑張れる力です!

辛くても苦しくてもへこたれるわけにはいきませんよね!

 

日々、この大切なひと時を忘れずに、

また楽しみにして仕事に取組んで参ります。