2025新卒採用 | 株式会社 東京オフ印刷  石原 寛祐のブログ

今日は玄関の花壇のお手入れをしました!

大きくなった木を伐採し黄色いお花を植えましたニコニコ

気分が上がりますね!

 

両脇に黄色いお花を添えましたニコニコ

 

拡大でphoto黄色い花

5月からいよいよ会社見学会&一次選考が始まります。

私は印刷業に携わり今年で36年目になります。

印刷業が大好きですドキドキ

沢山の人と出会い支えられやりがいがあり仕事が楽しく

感じます。

当然辛いこともありますがその課題や問題点を

解決したり乗越えたり、できなかったことができるように

なって様々なスキルが自分自身に身に付き

自分の可能性を感じ自信も持つことができるようになりました。

 

その様な実体験を後世に伝えていきたい、

印刷業の面白さや楽しさ、やりがいを知ってもらいたい。

営業、DTP、生産管理、印刷、加工などの様々な技術を

身につけて自分の可能性を発見してもらいたい、

 

後ろの木々も整えましたクローバー

 

その様な思いが込みあがってきます。

人がやる気になってる姿って輝いてますよね虹

観てて応援したくなりますよねチュー

この会社で社員の自己実現に寄添える代表で在りたいと

思ってます。

2025新卒者の皆さん、

私達と一緒に自己実現を叶えて参りましょうねニコニコ