参謀 | 株式会社 東京オフ印刷  石原 寛祐のブログ

4月より当社は46期を迎えます。

創業55年です。

 

偏にお客様、社員、協力会社様、縁ある人のご支援のお陰だと改めてお礼申し上げます。

 

当社には優秀な参謀がおります。

私をいつも助けてくれてます。

私は日々、決断や判断を下すことが仕事で緊張状態の中、悩みも多くありますがそんな時は私は参謀に相談します。

人の話を聴ける器があるのでしょうね!おねがい

 

先日作業現場でお手伝いをしたら社員のHさかお菓子を

お菓子をいただましたニコニコ

美味しかったです照れ

 

そして1歩2歩、先を考えて行動もしてくれてます。

謙虚で周囲の状況を見極めて慎重に物事を進めて行くので彼に仕事を任せると唯々安心して任せられる優秀な参謀ですニコニコ

いつもありがとうございます爆  笑

 

私は社員とその家族、縁ある人の物心両面の幸せを満たせる企業を目指し全社員一丸となり46期もお客様にサービスと品質の向上に向けて取組んで参ります。

 

46期もご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。