会議中。


左、一番手前の電話に近い場所が私の席です。笑


この2時間で何回席を立ったか・・・。


経営・営業戦略会議です。

それと展示会の打ち合わせ。


こういう場所では各々が日ごろ考えている事を話し合って、面白い企画はどんどん取り入れながら進めていくんですけど、意見が違うことが、あえてすごく面白かったです。違うんだけど、どっちも正しいんですよ。

なので両方行ってしまおうと。笑 

単純に考えると、みんな同じ意見の場合は一つの可能性しかないわけでしょう。


ちょっと嬉しかった会議でした。


それで、それらの案は発案者に任せます。

徹底的に任せます。笑

口出しは一切しません。

質問されたら答えますけどね。



***********************************


あ、そうそう、ブログ友達「POP-LIFE-PHOTO」サイコさんからバトンを受け取りました。笑



ここの所、バトンが乱発してますね。

実は今、両手にバトン握っています。笑


有難いですね。



さて、まずは一本目です。



1.お名前と性別を教えて下さい

ゆう。女。

2.現在、恋人または好きな人はいますか?
恋人はいません。

好きな人はたくさんいます。

旦那さんは一人います。笑

3.今まで一目惚れをした事ありますか?

あります。

高校生の時に満員電車の中で彼に

「あのー、一目惚れしました」と告白しました。

かなりビックリしてました、彼。笑

そりゃぁねぇ、驚きますよねぇ。

「はいっ!?!?」って言ってましたもん。笑

4.恋人に求める条件を3つ挙げて下さい。


①・・・「動」より「静」の男性

   (熱い人は苦手なんです)

②・・・親しき仲にも礼儀のある男性

   (これがない人とは続かないです)

③・・・ちょっと抜けてるところのある男性

   (母性本能強い方なので・・・笑)


5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?


意外と、一致。してますね。

外見や正確はみんな違うんですけど、

芯は似ていたかな、と思います。

6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
中高生の頃は告白ばっかりしていましたが(笑)

それ以降は待ってる方ですね。

「待つ」というより、行けません。汗

7.結婚願望はありますか?
あんまりなかったですね。

あ、結婚を想像したりはしてました。

それで別れた方はみんな結婚生活が思い浮かばなかった方です。

プロポーズされても断ったり、うまくいかなくなったり。。。

旦那さんとだけは30年後の2人が見えました。笑


8.失恋した時どう対処しますか?

とにかく毎日、やる事をやって、ひたすら一日が過ぎるのを待っていますね。

あんまりうまく乗り越えられないです。

友達が支えになってますね。かなり。

あとは・・・新しい恋愛でしょうか。笑

9.今現在の自分の恋愛を表す曲を3つ。


浮かびません。


10.お疲れ様でした。次に回す3人をどーぞ。


えーと、これは女性でも男性でもいいのかな?


となると・・・


えーと、最近お友達になったminamiko さん

初めて読者登録させてもらったqp さん

北陸繋がりのhahakogusa さん


是非よろしくお願いします!!!

hahakogusaさんはバトン交換になりましたね。笑