イベントバナー

 

<モーニング その3298>

 

高円寺モーニング。

 

 

待望のモーニングがスタートした『墨繪(すみのえ)』へ早速!

 

 
昨年12月にオープンされたばかりの高円寺店!
イートインは2月ごろからスタートしていたけれど、10時オープンからでモーニングにはちょっと遅いかなと思っていたところ、平日のみ8時オープンとなってモーニングセットも登場飛び出すハート
 
場所は高円寺駅の北口から歩いて数分のところ。
確か以前もパン屋さんがあったような。

 

 

店頭にはモーニングのご案内♪

なんとまさかの500円!!

 

新宿のセンタービルに店舗があった頃にも一時期モーニングが楽しめて、その時も500円でしたね。

 

私の体感として、ここ2~3年でモーニングの値段がガクンと上がっている気がしているので、そんな中高円寺店でも500円でモーニングが楽しめるなんて感激!!!

 

 

パン屋さんならでは!『墨繪』ならでは!のモーニング飛び出すハート飛び出すハート

 

 

パン屋さんのモーニングってやっぱり大好き♪

 

 

パンは4~5種類の中から2種類好きなモノが選べました♪
この日は他にシンプルな食パンや、オレンジピール入りっぽいパンがあったかと。
リベイクして提供して下さいます。
 

 

フレーバークリームチーズは選ぶパンに合わせて、こちらも2種類からお好みで。

ストロベリーとバジルがあって、手作りで今の季節限定というバジルにしました!

あと、オリーブオイルも必要な場合はつけてくれるみたいです。

 

 

ごま食パン。

白胡麻、黒胡麻、さらに胡桃も入ってます♪

 

 

バジルのクリームチーズを塗って。

 

 

ふわもちっとしたパンは全粒粉やライ麦も入って香ばしく奥深く。

爽やかにバジル香るクリチがよく合って、とっても美味しい飛び出すハート飛び出すハート

 

 
こちらはいちじくパン!

 

 
柔らかないちじくが驚きのどっさりっぷり!
贅沢過ぎる飛び出すハート飛び出すハート

このひと切れでも満足感スゴイ!!

 

 

セットドリンクのアイスコーヒーもいただいて、素敵なモーニングタイム♪

 

 

イートイン席は大テーブルがメインになっていて、ドーンとお花が活けてありました。

お花の種類もわかるようにして下さっていて、新宿のメトロ食堂街にあった店舗を思い出してしまう♪

 

 

モーニングのパンやクリームチーズの種類はまた変わったりすると思うので、通いたい!!!

何と言ってもパン自体が美味しいので、テイクアウトでもまた寄りたいです飛び出すハート

 

*墨繪(すみのえ) 高円寺店*

所在地:東京都杉並区高円寺北2-10-5 関ビル1F

モーニング:平日 8:00~10:00

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------