イベントバナー

 

ネイル。



すっかりと写真を撮るのが遅くなって、だいぶ根元がのびてしまったけれど、先月末にやってもらったネイルの記録!


前回のネイル{emoji:121.png.下矢印}



今回はいつもより時間の短いコースでお願いしたので、シンプルめ。

カラーだけにするつもりだったけれど、やっぱり親指だけパーツのせたいとわがままを言いまして。

ネイリストさんをたぶん急かせてしまったのではないかと申し訳なく。

でもめちゃめちゃお気に入りなネイル飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


左右どちらもオレンジっぽい細かいラメ入りのカラー。

どんなパーツが合いそうか相談したところ、提案してもらった蝶々のパーツがあまりにぴったりで飛び出すハート

以前にも何度か蝶々パーツはのせてもらったことがあるのだけれど、毎回違った雰囲気にして下さって、そのセンスにいつも脱帽なのです。

そして、ホント取れないのがスゴイ!!!


 



イベントバナー

 




*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------