イベントバナー

 

ネイル。

 

 

いつもアップするのが遅くなってしまうけれど、お楽しみのネイルサロンへ5月も行ってきました飛び出すハート

 

 

今回は自分では事前にデザインのイメージとか全然考えていなくて。

ほぼお任せでお願いしちゃいました♪

 

 

みんなに紫陽花の季節にぴったり!と言ってもらったので、紫陽花と一緒に撮ってみました♪

自分ではこういう色彩感覚がないので、すごく新鮮!

見れば見るほど好きになっていくデザインで、お気に入り♪

今回も親指には前回とはまた違うお花のパーツを付けてもらいました飛び出すハート

 

 

今月も予約してあるのだけれど、ちゃーさん(猫)のことがあるのでシンプルな短時間のコースに変更。

またちゃーさんが元気になったらこてこてのネイルにしてもらおうと思います!

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------