イベントバナー

 

<モーニング その3274>

 

渋谷モーニング。

 

 

先日ちらりとアップしたけれど、7月8日にオープンしたばかりの渋谷の新施設『渋谷アクシュ(SHIBUYA AXSH)』へ♪

 

 

1階から3階は飲食店が中心に入っていて、朝からオープンされているお店も!

 

 

真新しさたっぷりの館内。

 

 

今回は2階の『ANTICO CAFFE AL AVIS(アンティコカフェ アルアビス)』でモーニングすることに!

こちらは平日朝は8時から!

土日祝も9時からのオープンです♪

 

 

ほかの店舗と同じく、こちらも特にモーニングメニューは無い様子。

 

『ANTICO CAFFE AL AVIS(アンティコカフェ アルアビス)』は昨年夏に六本木ヒルズ店に寄って以来!

その時に「レモンソーダ」飲みました♪

夏の定番メニューっぽいですね。

 

この時は「BREAKFAST with YOSHIKI 2023 in TOKYO JAPAN」に行く前で。

今年は ちゃーさんの病院優先なので、参加できず。

昨年会場で撮った動画でもまたゆっくり楽しもうかしら飛び出すハート

 

それはさて置き。

 

 

朝はまだショーケース内は少なめだったけれど、ものすごく具沢山なサンドが!

 

 

スイーツも並んでました♪

 

 

ビスコッティやスコーンなどのパッケージフードもあり。

 

 

バナナブレッドとアイスカフェラテでモーニングと致します♪

 

 

バナナブレッドって、ついつい惹かれちゃう♪

 

 

胡桃がゴロゴロと入ったしっとりなバナナブレッド♪

朝にぴったり!!

 

 

朝から暑くって、アイスカフェラテに♪

小さい方のMサイズにした記憶だけれど、大きなカップにたっぷり!

 

 

席数も多く、ゆったりな店内。

ドーンと大きなシャンデリアがきらめいて存在感たっぷり。

 

*ANTICO CAFFE AL AVIS(アンティコカフェ アルアビス) 渋谷アクシュ店*

所在地:東京都渋谷区渋谷2-17-1 渋谷アクシュ 2F

営業時間:平日 8:00~22:00/土日祝 9:00~22:00

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------