ひと休み。



昨日アップしたネイルの記事でお気付きの方もいらっしゃるかもだけれど、先日ずっと楽しみにしていた「BREAKFAST with YOSHIKI 2023 in TOKYO JAPAN」へ行ってきました♪

会場は六本木のグランドハイアット東京!


折角の機会なので、美容院でヘアセットしてもらいまして。

口コミなどを見て時期も時期なので予約していても待つことになるかもと思って早めの時間に予約。

予約時間の5分前くらいに行ったら全く待たずにパパッと手早くセットしてくださってホッ。

だいぶ時間が余ったのでカフェで時間調整することに♪



六本木ヒルズの中にある『ANTICO CAFFE AL AVIS (アンティコ カフェアルアビス)』にて。

いくつか店舗があって、朝8時か9時くらいからオープンされてる店舗が多いのだけれどモーニングとして訪問したことは無かったかも?



店頭には夏らしいグラニータと、美味しそうなフレンチトーストのご案内♪



今回はドリンクのみで、レモンソーダを。



氷でよく見えないけれど、ゴロゴロっとカットされたレモンがたくさん入ってました♪

甘さは控えめにしてもらっても良かったかも!


プチプラワンピだけれど、スワロフスキーの大きめペンダント合わせたら良い感じだったと信じたい(笑)

この日に着るとわかってたらブラックじゃなくてネイビーにしたのにー


「BREAKFAST with YOSHIKI 2023 in TOKYO JAPAN」は撮影もOKだったので、近いうちにまたブログにも記録しておきたいと思います。

まだ開催中でこれから行く方もいらっしゃると思うので、最終日過ぎてからアップの予定です。


 

イベントバナー

 

*1週間無料トライアルキャンペーン♪*

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------