イベントバナー

 

リンツ福袋2024夏♪

 

 

先日『リンツ』の楽天市場店で購入した夏の福袋「サマーラッキーバッグ2024」が到着しました♪

 

私が購入したのは10800円の福袋!

(既に完売してます!)

 

もう1種類、4980円の福袋も同時発売でした。

(こちらも既に完売!)

 

店頭での販売は7月12日から!

オンラインで買い逃してしまった方もまだチャンスあります♪

ただ、内容が店頭とオンラインで内容が異なるみたい。

 

 

リンドールが描かれた保冷バッグに入って到着!

可愛い飛び出すハート

そして、ずっしり飛び出すハート飛び出すハート

 

 
保冷バッグを開けてみると、チョコがぎっしり!!!!!

 

 

並べてみました♪

すごい量(笑)

 

ちなみに、昨年の夏にも同じく10800円の福袋を購入してます。

思ったより違った内容になってますね。

 

 

イエローハート リンドール ミルク缶 250g

イエローハート リンドール リボンギフトボックス 8個入り

イエローハート リンドール ファミリーパック 25個入り

イエローハート 食べ比べボックス 21個入り

イエローハート リンドール ミルクスティック

イエローハート リンドール エキストラダークスティック

 

昨年の記事を見ると、ミルク缶は20個くらいリンドールが入っていたみたい。

なので、まるいリンドールだけで、20個+8個+25個+21個で74個♪

 

 

イエローハート NUXOR アソート 165g

イエローハート ナポリタン アソートキャリーボックス 250g

イエローハート ミニプラリネ 100g

 

「NUXOR アソート」は初めて食べるかも!

どうやら新商品のようです♪

“ナッツペースト入りのクリーミーでなめらかなチョコレートの中に、ローストされた香ばしいヘーゼルナッツが入ったチョコレート”とのこと!

美味しそう飛び出すハート

 

ナポリタンのアソートは昨年も入ってました!

6種類のひと口サイズのカレの詰め合わせ。

 

昨年はプラリネのBOXが3種入っていたけれど、今年は1つ♪

 

 

 

イエローハート エクセレンス キャラメル&シーソルト 70%カカオ

イエローハート リンツ ゴールドバニーミルクタブレット

イエローハート リンツ ゴールドバニーペアバッグ 50g×2個入り

 

image

 

ゴールドバニー可愛い飛び出すハート飛び出すハート

 

福袋の中身のお値段とかはあまり細かく計算してないのでわからないけれど、昨年よりなんとなく中身が華やかというか、ワクワク感があったかも♪

保冷バッグも可愛いし!!

私はちょっとびっくりされちゃうくらいチョコレート食べるので、この量でも意外と早く食べ終わってしまった♪と、なりそうな予感です。

 

『リンツ』の楽天市場店では“リンツテナブル”と題してチョコレートの廃棄ロスをゼロにすべく、最大70%OFFのアウトレットセール開催されてます飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------