リンツ福袋2023夏♪

 

 

先日『リンツ』の楽天市場店で購入した夏の福袋が到着!!!

 

 
今回は10800円の福袋を購入しました!!
『リンツ』の福袋は何度か買ってるけれど、このボリュームの福袋を買ったのは初めてかと。
10800円の福袋は販売開始してすぐに売り切れになってましたね。
びっくりするくらい早かったかも。
 
 
オリジナルの保冷バッグに入って届きました。
このサイズの『リンツ』の保冷バッグは持ってなかったので嬉しい!

かなり大きめサイズな保冷バッグにチョコレートがぎっしりです

 

 
中身を出してみるとこんな感じ♪
 
 
10800円の福袋はさすがにボリュームあります!

 

 
◆リンドールアソート 50個
 
最大のお目当てはやっぱりリンドール♪
ちょうどおうちにリンドールのストックがなくなるところだったので、嬉しいタイミングです。

 

 
50個のリンドールを並べてみる♪
圧巻の光景です。
リンドール三昧!

 

 

 

 
今回はこちらの7種類のリンドールのミックスでした。
私は定番が好きなので、「ミルク」や「70%カカオ」「60%カカオ」が多くて嬉しい。

 

 
◆リンドール ミルク缶

可愛い缶入りのリンドールです♪

 

 

こちらはミルクのリンドールのみ!

たぶん20個くらい♪

 

 

 

◆ナポリタン アソートキャリーボックス

ひと口サイズのチョコレートカレの詰め合わせBOXです♪

 

 
こちらも250g入りで、BOXから出してみるとこんなにいっぱい!!!

 

 
6種類のカレの詰め合わせになってます。
 
 
◆ミニプラリネ 180g
◆プラリネ スペシャリティーズ 125g
◆ミニプラリネ スプリング 100g

 

プラリネのBOXが3種類も!

自分で買うとリンドールばかりなので、福袋だとこういう買わないチョコも入ってるのが楽しい♪

 

 

 
◆エクセレンス 85%カカオ
◆エクセレンス 78%カカオ
◆エクセレンス ダーク フィグ

 

無花果のタブレット、以前にも福袋に入っていてすっごく好みだったので嬉しい!!

 

 

 

 

 
◆レ・グランデ ダーク アーモンド&シーソルト
 
これもとっても好きな予感♪美味しそう!!
 

 

お盆はちゃーさんとおうちでのんびり過ごす予定なので、いっぱいチョコレート食べたいと思います♪

 

 
ちゃーさんはチョコレートは食べられないので、きっとちゅーる三昧♪

 

イベントバナー

 

*1週間無料トライアルキャンペーン♪*

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------