イベントバナー

 

<モーニング その3253>

 

吉祥寺モーニング。

 

 

ちょっぴりお久しぶりに、『B² (ビースクエアード) 吉祥寺店』にてモーニングです飛び出すハート

 

 

“天然酵母のパンと自家焙煎コーヒー”のお店♪

 

 

場所は「吉祥寺エクセルホテル東急」の1階奥で、『Jo-ji PLAZA.』の一角です。

 

 

 

ホテルの正面の入り口から入って進んでいくとこちらの看板が見えてきます。

 

 

吉祥寺店は朝8時半からのオープンでモーニングにも嬉しく。

 

 

オープンされてすぐの頃に訪問した時は朝はパンの種類は多くないイメージだったけれど、すっかりと朝からずらりとパンが並ぶようになってました!!

そして、クロワッサンがなんだかとってもビッグに見えたのだけれど、気のせい??

 

 

スイーツ系からお惣菜系、スコーンなどの焼き菓子系など幅広いラインナップ飛び出すハート

 

 

あんバターサンドやミルククリームも美味しそう!

 

 

冷蔵ケースにはキャロットケーキやチーズケーキ、フルーツデニッシュサンドなど。

 

 

朝は特にモーニングメニューなどはないので、好きなドリンクとパンを選んでイートイン!

 

 

シナモンロールとホットコーヒーでモーニングを。

 

 

ドンと甘いモノが恋しくなる朝だったのです飛び出すハート

 

 

ぽってりとのったたっぷりのチーズクリーム!

ぱらりとシナモンがかけられてます。

このチーズクリームがレモン風味になっていて、美味しい♪

 

 
土台のパンはパリパリとした層が重なるクロワッサン生地にシナモンを巻き込みながらくるくるとしてあります。
パリパリなのでナイフ&フォークでいただくのはなかなか大変だったけれど、チーズクリームのおかげで散らかさずに食べられたかも飛び出すハート
美味しかった!!!

 

 

シナモンロールの隣に並んでいた「エスプレッソロール」も美味しそうで気になりました♪

 

 

 

ドリンクはこのカップに会いたかったので、ホットコーヒーに。

珈琲豆が選べて、浅煎りでお願いしました!

 

 

フレンチブルドッグの絵と黒いタイルが可愛い!!

 

 

この日はイートイン一番乗りだったみたい♪

今回もまたドーンと木が突き抜けた大きなテーブルにて。

 

吉祥寺で朝8時半オープンは意外と貴重かもですね。

朝からパンの種類も多いことがわかったので、またちょこちょこ行きたい飛び出すハート飛び出すハート

 

*B² (ビースクエアード) 吉祥寺店*

所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-14 吉祥寺エクセルホテル東急

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------