イベントバナー

 

<ベーカリーショップ その506>

 

仙川ベーカリー。

 

 

もう先月のことだけれど、またまた大好きな『AOSAN(アオサン)』へ♪

 

右矢印前回買った時の記事はコチラ

 

京王線の仙川駅から歩いて5分ほどのところにある愛してやまないパン屋さん!

今回も15時過ぎの訪問なので、大人気の角食はもちろん売り切れ。

この日はタイミングが良くって、列ナシでした飛び出すハート

 

 

並んでいるパンもちょっと少なめだったので、今回はこんな感じで購入♪

 

 

大好きなロールパンシリーズから今回はアーモンドロールを飛び出すハート

 

 

まんまるツヤツヤのベーグル!

 

 
すべっとしたこちらのパンは、まるぱん!
サイズ的にはベーグルと同じくらいかと。
たぶん会えたのは初めてな気がします。
角食と同じ生地を使っているとのことで、即買い飛び出すハート
もっとまとめて買っても良かったかも!!!
 

 

 

再びのやまがたキャトル。

ふわふわ~飛び出すハート

 

 

とっても久しぶりにアヴリーヌを♪

ホワイトチョコ入りのタイプにしました!

 

 

ヘーゼルナッツ、胡桃、レーズンが入った生地に、ドーンとホワイトチョコが飛び出すハート

買ってきたその日にただただそのまま食べ続けてしまった!

やっぱり美味しい、アヴリーヌ♪

 

ここのところ月1で通えていたのだけれど、次回買いに行かれるのはちょっと先になりそう。

またAOSANのパンに会える日を楽しみに、頑張らなくっちゃ!

 

*AOSAN(アオサン)仙川店*
所在地:東京都調布市仙川町1-3-5

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------