イベントバナー

 

おうちごはん。

 

 

ドーンと分厚いハンバーガーにしてみる飛び出すハート

 

 
先日ブログにアップした『今井ファーム』さんの「淡路島産たまねぎをどっさり使ったジャンボハンバーグ」をバンズに合うように丸く成型してから焼きました♪
【PR】

 

ハンバーグは丸くした分、分厚くなりました♪ジューシー感!!

バンズの代わりにしたのは『AOSAN(アオサン)』で買った丸パン!

あの角食と同じ生地が使われていて、美味しい~~!!

お気に入りでドーンとまとめてお取り寄せした桃太郎トマトも一緒にサンドして、大満足飛び出すハート

 

 

 

 

今回の楽天お買い物マラソンもそろそろ終盤!

イベントバナー

 

今日は5のつく日なので、楽天カードをお持ちの方はエントリーをお忘れなく♪

イベントバナー

 

私は『牧成舎』の訳あり乳製品福袋買いました!!

 

少し前にデラックスタイプの方をいただいたけれど、食べ切ったところ!

私には少し量多過ぎたので、いつも買ってる量が少ない方の福袋に♪

それでも20%増量中!!!

購入の際に中身の希望を書いておくと、いつも調整して下さいます。

私はチーズ多めかヨーグルト多めでお願いすることが多いです飛び出すハート飛び出すハート

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------