イベントバナー

 

おうちごはん。

 

 

お気に入りでちょこちょこ食べている「ZENB ゼンブヌードル」♪

この日は同じくZENBのパスタソースでお手軽に。

 

 

4種のパスタソースの中で一番お気に入りの「きのこの濃厚ベジクリーム」飛び出すハート

 

 

 
昨日の残りのおかず。
PRでいただいたハンバーグ、小さく丸め直してミートボールにしてみました♪
 

 

前回お取り寄せしたトマトがラスト1個になったところで、到着!

良いタイミングでした。

今年の夏は毎日トマト食べる予定!!

 

 

 

今回もツヤツヤなトマトがぎっしりと♪

 

 

訳ありとは思えないトマトです飛び出すハート

 

 

トマトが気になるボンボン嬢。

 

 

体重計も届きました!

パパっと選んで買ってしまったので詳しい機能を良くて見てなかったけれど、設定しておくと、乗るだけで誰が乗ったか推測してくれる機能が付いててびっくり飛び出すハート

最近の体重計ってスゴイんですね。

 

お手頃価格♪

しかも20%ポイントバック中です!!

2024/06/04(火) 10:00 ~ 2024/06/11(火) 09:59

 

 

ボンボン嬢のおリボン♪

もうすぐ1歳になるボンボン嬢。

お誕生日からつけてあげようかしらと思って、今回買っておきました。

ちゃーさんがいつもつけているのとお揃いのシリーズです飛び出すハート

 

 

 

猫砂とおやついろいろ。

近く改めて記録としてブログにもアップしますが、実はちゃーさんが闘病中です。

今は食べられるものなら何でもいいからとりあえず食べてもらう!

なのでこんな感じでおやつあれこれを用意してみました♪

 

まだ明日以降も購入品到着予定!!

また届いたらアップします飛び出すハート

 

皆さまも素敵なお買い物を!!

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------