イベントバナー

 

<喫茶&お食事 その1619>

 

調布カフェ。

 

 

一度食べてみたいと思っていたホットケーキに会いに!

『猿田彦珈琲 調布焙煎ホール』にておやつタイムです。

 

右矢印前回訪問した時の記事はコチラ

 

場所は「トリエ京王調布C館」の1階。

席数も多く、ゆったりな店舗です。

 

 

お目当ては「寿太郎のホットケーキ」!

枚数が選べて、2枚or3枚。

これは嬉しいかも!

 

 

トランプの札付きのブザーをもらって、できあがるのを待ちます。

『猿田彦珈琲 調布焙煎ホール』は昨年12月からモーニングがスタートして、モーニングのご案内が置いてあったので眺めながら待つことに。

一応1月にモーニングで訪問済みなのだけれど♪

 

 
「寿太郎のホットケーキ」2枚と「新・猿田彦のカフェラテ」でおやつタイムです飛び出すハート

 

 

焼き色しっかりめでとっても美味しそう!!

四角いバターが2個のってます。

 

 
横からの眺めも良い感じ!

 

 

メープルシロップ付き。

 

 
2枚重ねのホットケーキにたっぷりとシロップをかけていただきます飛び出すハート

 

 

なんだかホットケーキに会うのがとっても久しぶりな気がする♪

バター&シロップのシンプルなホットケーキが結局恋しくなるらしい。

 

 
ふんわりなホットケーキにバター&シロップがじゅわりとして、美味しい!!

2枚でもなかなかの食べ応えでした飛び出すハート

粉モノ欲が満たされて大満足!!

 

 
カフェラテは濃厚タイプに♪
ミルクたっぷりな淡口タイプもあります。

 

*猿田彦珈琲 調布焙煎ホール*

所在地:東京都調布市小島町2-61-1 トリエ京王調布 C館 1F

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------