イベントバナー

 

<モーニング その3118>

 

調布モーニング。

 

 

12月からモーニング営業がスタートした『猿田彦珈琲 調布焙煎ホール』へ♪

 

 

「トリエ京王調布C館」の1階。

 

 

『猿田彦珈琲』は都内の店舗はあちこちちょこちょこ利用してる方かなと思うけれど、調布店はなぜかずっと行きそびれていて初訪問でした♪

 

 

昨年12月4日から営業時間が変更されて、モーニングがスタート!

平日、土日祝ともにオープンは8時からだけれど、モーニングがあるのは平日のみです。

「オキーニョモーニングセット」が6種類と豊富飛び出すハート

昨年オープンされた渋谷店と同じラインナップかと思います。

 

 

先に注文&お会計。

トランプ付きのブザーを受け取って待ちます。

 

 

ピザトーストのモーニングセットをいただきます飛び出すハート

 

 

『猿田彦珈琲』のピザトーストはずっと気になっていて、やっと♪

 

 
熱々に仕上がっていて嬉しい!!

サラミ&輪切りピーマンが並んでいてなんだか可愛いです。

 

 

ふわもち食パンに熱々チーズとピザソースが良い感じでした。

 

 

セットのコーヒーはたっぷり!

 

 
座った席の真ん前には本棚が♪
穂村弘さんと酒井駒子さんの「まばたき」が飛び出すハート
 
店内は思っていた以上に広々ゆったりで、かなり席数もありました。
平日朝でも次々とお客さまがいらしてる感じでした。
ちょっと作業や読書したい時などにも良さそうなゆったり感で、朝の調布に行く機会があったらまた寄ってしまいそう!
 
*猿田彦珈琲 調布焙煎ホール*
所在地:東京都調布市小島町2-61-1 トリエ京王調布 C館 1F
モーニング:平日 8:00~10:00
 

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------