<モーニング その3002>
 
渋谷モーニング。

 

 

8月24日にオープンした複合施設「道玄坂通 dogenzaka-dori」の中にできた『猿田彦珈琲』へ♪

 

 

文化村通り沿いの入り口に面してます。

向かいには先日モーニングでも訪問した『THE CITY BAKERY(シティベーカリー)』。

 

 

渋谷店はモーニングメニューが充実!

『猿田彦珈琲』はモーニングからオープンしてくれてる店舗も多いのでちょこちょこ巡ってます。

店舗ごとに少しずつラインナップが違うのだけれど、6種類もある店舗は初めて出会ったかも♪

 

image

 

レジ横ショーケースにはモーニングの時間からパンやスイーツがいろいろ並んでました。

 

 

最近ハマっている『オキーニョ』の「イズニーバターのクロワッサン」♪

 

 

ショーケースにはキャロットケーキやプリンも並んでました♪

 
 
 
大好きな「イズニーバターのクロワッサン」をまた♪
「すぐ出るドリップ」とのモーニングセットでいただきます。

 

 

おしぼりには手描きの“Thank youa!”の文字♪

こういうの嬉しいですよね。

 

 
木のトレーにのっていて可愛い。

 

 
クロワッサンは温めてもらいました♪
まわりがサクサクの層になっていて、表面がほんのり甘い感じになっているところがとっても好き。

 

 
『猿田彦珈琲』に行くとここのところずっとアイスコーヒーばかり飲んでいた気がするけれど、久しぶりにホットで。
オリジナルマグでの登場で嬉しくなってしまう。

 

 

 

そうそう、モーニングにもアプリのクーポンが使えてびっくり!

もともとお得なモーニングにさらにクーポン使用で、とってもお得なモーニングとなりました。

 

 
渋谷店は入ってすぐのところに小上がりが♪
 
 
奥にはカウンター席、テーブル席もあって、朝はゆったり過ごせて良い感じでした。
モーニングメニュー豊富だし、朝も7時半からと早めオープンなので、またちょこちょこ立ち寄りたいです。
先日亀戸店でもモーニングしたので、また近々アップします♪
 
*猿田彦珈琲 渋谷 道玄坂通*
所在地:東京都渋谷区道玄坂2丁目25-12「道玄坂通」1階

モーニング:7:30~10:00

 

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------