イベントバナー

 

<モーニング その3248>

 

横浜モーニング。

 

 

おそらくは4年ぶりとなる横浜遠征!

すっかりと東京から出る機会を失っております。

この日は横浜でランチのお集りに参加飛び出すハート

その前にどこかで軽めのモーニングをと思い、『CARAVAN COFFEE(キャラバンコーヒー)横浜元町店』へ♪

 

 
横浜・馬車道で創業された『キャラバンコーヒー』。

阿佐ヶ谷店でモーニングをしたことがあるけれど、一度横浜のお店にも行ってみたいと思ってました!

横浜元町店は元町の商店街沿いにあって、朝は9時からのオープンです。

 

ちなみに、阿佐ヶ谷店は今はモーニングメニューをやめてしまっているかもです。

 

 

創業1928年!

 

 

 

店頭にはモーニングのご案内。

ドリンクの注文でトースト&ゆで卵が付く名古屋式モーニングのほか、ドリンクにプラス料金で付けられるピザトーやミックスサンドのモーニングもあり飛び出すハート

 

 

今回は軽めモーニング希望だったので、「元町ブレンド」に名古屋式モーニングを付けてもらいました飛び出すハート

 

 

半トーストとゆで卵という王道モーニング!

 

 

トーストはしっかり厚切り!

軽めのつもりだったけれど、この厚みだとそこそこしっかりなモーニングですね(笑)

 

 

朝から暑い日だったけれど、こちらではどうしてもホットコーヒーが飲みたかったのです。

このカップに会いたかったから飛び出すハート

 

 
他のカップもあるみたいで、このカップで登場してくれますようにと願いながら待っていたら、会えました♪
注文時に聞いてもいいけれど、会えた時の喜びがちょっと変わっちゃう気がして。
素敵なカップで美味しいコーヒーを楽しんで、良い朝!

 

 

メニューブックのカバーや卓上に置かれたお砂糖などロゴ入りデザイン♪

 

 
「CARAVAN」のフォントが可愛いのよ。

 

 

週末だったけれど、元町の商店街もまだ混み合う前。

賑わう前の通りを眺めながらのんびりと。

 

 

 

そうそう、元町・中華街駅のすぐ近くには『CARAVAN COFFEE STAND(キャラバンコーヒースタンド)』というお店もあります♪

 

 
こちらも9時からモーニングの看板が見えたので、また次回のお楽しみにしたいと思います♪

 

*CARAVAN COFFEE(キャラバンコーヒー) 横浜元町店*

所在地:神奈川県横浜市中区元町4-177

モーニング:9:00~11:00

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------