<モーニング その2473>

 

阿佐ヶ谷モーニング。

 

 
モーニングスタートのお知らせを見て、『キャラバンコーヒー』へ♪

 

 

場所は阿佐ヶ谷駅の北口からすぐのスターロード入り口あたり。

以前は『MIKADO-YA 珈琲店』だったと思うのだけれど、いつの間にか『キャラバンコーヒー』に。

横浜・馬車道で創業されたコーヒー屋さんで、創業当時の屋号が『ミカドヤ商店』だったそう。

なので、店名は変わったけれど同じ系列?のお店なのかと。

 

モーニングは3種類♪

 

 

・厚切りバタートースト ドリンク代のみ

・厚切りピザトースト ドリンク代+152円

・ミックスサンド ドリンク代+180円

 

ドリンク代のみでモーニングが付く名古屋式と、ドリンクにプラス料金で付くモーニングの2タイプ。

コーヒーは520円からでブレンド、ストレートともに種類があり、季節限定のコーヒー豆も登場していたりとラインナップ豊富です。

 

 
「ゴールデンキャメル」のアイスコーヒーにピザトーストのモーニングを付けてもらいました♪
コーヒーは「アイスコーヒー」というメニューもあるのだけれど、好きなコーヒーをアイスにしてもらうことも可能。
 
 
ピザトーストがチーズたっぷりの姿で登場して嬉しくなっちゃう。
焼き色も良い感じです♪

 

 
そして、厚みもスゴイ!

 

 
耳はサクッと、クラムはふんわりなトーストに、たっぷりチーズのピザトースト。
熱々出来立て美味しい♪
かなり厚みがあるけれど、ぺろりといけちゃいました。

 

 
嬉しいゆで卵付き。
お塩はペーパーナプキンに包んで添えられてましたよ。

 

 
ロゴ入りのコースターと伝票が素敵♪
もちろんコースターはお持ち帰り申請を。

 

 
ちなみにピザトーストは通常メニューにも。
モーニングはかなり大サービスな価格になってますね。
そして、「特製珈琲羊羹サンドイッチ」が気になる!
 
 
*キャラバンコーヒー 阿佐ヶ谷店*
所在地:東京都 杉並区 阿佐ヶ谷北2-13-3 YOKOKAWA BLD2番館
モーニング:9:30~11:00

 

 

 

イベントバナー

 右矢印楽天ROOM*gourmet*コレクション

 

 

*5月30日まで延長♪“神ファンデⓇ”が半額以下!マキアレイベル「透明感ベースメイクセット」*

“美容液に色をつける”という新発想から生まれた薬用美容液ファンデーション♪

この魅力をまだ体感されてない方はこの機会をお見逃しなく!!!!!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

*無料キャンペーン♪マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラス!*

じわ~~っと温まってくるのがなんとも気持ち良い~クレンジング♪

アンケートに回答するだけで7日間分が無料でお試しできるキャンペーン中!

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------