イベントバナー

 

<モーニング その3245>

 

西荻窪モーニング。

 

 

先日に引き続き、福袋に入っていたスナックチケットを使うべく『コメダ珈琲店』へ!

 

 

 

今回もお正月に福袋を購入した西荻窪店です。

西荻窪駅の南口から歩いてすぐのところ。

バス通り沿いの1階にファミマが入ってるビルの2階です。

 

福袋のスナックチケットは5月末までだったので、ぎりぎりでした!!

 

 

いつものお馴染みのモーニングに、

 

 

ホットドッグを追加!!

 

 

盛りだくさんなモーニング飛び出すハート飛び出すハート

朝からこれくらいはぺろりと平らげられるようでいたいと常々思います。

 

 
モーニングはローブパン&ゆで卵に。

 

 
バターしか選んだことがなかった気がするので、初めて「いちごジャム」に。
ジャムの場合も切り込みに塗ってあるんですね。

懐かしさ感じるいちごジャム!

 

 
そして、初めましてのホットドッグ!
半分にカットされての登場!

 

 
サンドされたウィンナーは半分でこんな感じなので、かなりのロングサイズですね。

 

 

コールスローが一緒にサンドされていて美味しい飛び出すハート

 

 

今回もコーヒーチケットとスナックチケットを使用。

 

 

というわけで、盛りだくさんなモーニングが今回もお会計は0円飛び出すハート

 

*珈琲所 コメダ珈琲店 西荻窪店*

所在地:東京都杉並区西荻南3-9-10

モーニング:7:00~11:00

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------