イベントバナー

 

<モーニング その3219>

 

西荻窪モーニング。

 

 

ゴールデンウィーク中の朝のこと、『コメダ珈琲店』にてのんびりとモーニングを飛び出すハート

 

 

 

 
今回は西荻窪店へ!

西荻窪駅の南口から歩いてすぐのところ。

バス通り沿いの1階にファミマが入ってるビルの2階です。

 

 

まずは目に飛び込んでくるガーナミルクチョコレートとのコラボメニュー!

チョコレートって冬のイメージだけれど、敢えてこの季節にコラボという狙いが気になるところ飛び出すハート

「ジェリコ ガーナミルク」が気になる!!

 

でも今回は・・・

 

 
福袋に入っていたスナックチケットを使うのが目的!
気付けば期限が今月いっぱいと迫っておりました。
 
モーニングタイムだったので、モーニングももちろん楽しみます♪

 

 
カフェオーレ、コメダブレンドにそれぞれモーニングを付けてもらって。

 

 
なんとなくローブパン&ゆで卵で揃えてみました♪

 

 
ローブパンにはバター。
切り込みが入ってるので、何か挟みたくなっちゃいますね。

 

 

このところコメダに行くとカフェオーレ率高いかも!

 

 

スナックチケットを使って、ミニシロノワール♪

少し前に桜のシロノワールを食べたけれど、定番のシロノワールはものすごく久しぶりかもしれない!!

 

たぶんこの時下矢印以来飛び出すハート

 

 

ちょこっとソフトクリームを食べてから何か足りないような?と思って、シロップをもらってシロップかけました♪

甘党なので、シロップかけたい飛び出すハート

 

 

さらに、スナックチケットを使って小倉トーストも!

 

 

モーニングで小倉トーストは何度も食べているけれど、通常メニューの小倉トーストはたぶん初めて!

 

 
小倉トーストに、さらにシロノワールのソフトクリームをのっけて!
美味しい飛び出すハート飛び出すハート

 

 

オリジナルのステンドグラス風ランプが可愛い。

こういうところがコメダの大好きなところ。

 

 
朝からコメダで豪遊かと思いきや、コーヒーチケットも使えたので、お会計は0円飛び出すハート
満腹&大満足!!
 

 

そうそう、折角なので、福袋に付いていたソファ柄バッグを持って行きました(笑)

 

 

実際のソファよりも少しストライプが細めですね。

てっきりこのバッグは福袋用に作られたものだと思っていたのだけれど、公式オンラインショップで販売されてました!

しかも思った以上にいろいろなオリジナルグッズがあってびっくり飛び出すハート

 

*珈琲所 コメダ珈琲店 西荻窪店*

所在地:東京都杉並区西荻南3-9-10

モーニング:7:00~11:00

 

 

 

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------