イベントバナー

 

桜♪

 

 

先日『コメダ珈琲店』でモーニングした時に、今年は『コメダ珈琲店』にも桜メニューが登場してるのを知って早速会いに行ってきました♪

 

今回は西荻窪店へ。

 

 

階段下にお目当ての桜メニューの案内看板が出てました♪

 

何やら「おぱんちゅうさぎ」なるキャラクターとコラボしてるらしい。

見掛けたことはあったけれどよく知らなかったので調べてみたら、SNS発の今大人気なキャラクターなんですね。

私はSNSはそこそこ使ってるかなと思うけれど、使い方がたぶんだいぶ偏ってるのかしらね。

世の中の大ムーブを知らずに生きていることを実感した瞬間。

 

そんな今をときめく大人気な「おぱんちゅうさぎ」さんとのコラボメニューは3種類。

 

 

ソフトクリーム、シロノワール、クリームソーダの桜フレーバー桜

「おぱんちゅうさぎ」さんのクリアコースターやダイカットピックが付くとのことで。

 

 

ミニサイズの「桜咲くおぱんちゅうさぎのシロノワール」とアイスオーレでおやつタイムです。

 

 

モーニング以外で『コメダ珈琲店』に行ったのが久しぶりで、シロノワールに会うのは10年以上ぶり!

初めて名古屋に行った時は真っ先に『コメダ珈琲店』に向かって、モーニングにミニシロノワール追加したのが懐かしい。

あの頃はまさか東京にもこんなに『コメダ珈琲店』が進出してくれるとは想像もできていなくて、改めてスゴイ!と思ってしまう。

 

 

さてさて、このコが「おぱんちゅうさぎ」さん♪

ダイカットピックは3種類あって、ランダムで添えてくれるそうです。

 

 

ミニサイズでも意外と大きいですね、シロノワールって!

 

 

丸いデニッシュの中央にドーンとソフトクリーム。

そして、桜色のソースとグリーンのサクサクのトッピング。

 

 

まずはソフトクリームをパクリ♪

 

 
そして、桜ソースがたっぷりかかったデニッシュを。
チェリーのような、シソのような風味に近い桜風味の印象でした飛び出すハート

 

 
ドリンクに付く豆菓子♪
パッケージが春デザインですね。

 

 
塩気のあるモノを付けてくれるって良いですよね。
シロノワールのあとに、ぴったりでした♪
 

*珈琲所 コメダ珈琲店 西荻窪店*

所在地:東京都杉並区西荻南3-9-10

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------