イベントバナー

 

<モーニング その3157>

 

高円寺モーニング。

 

 

すっかりと東京でもモーニングの定番、というよりモーニング代表になりつつある気がする『コメダ珈琲店』へ♪

 

 

昨年のオープン記念の時にコーヒーチケットを買った高円寺店です。

 

JR高円寺駅の北口から高架沿いを中野方面に歩いてすぐのところ。

平日朝だったけれど、お客さまがひっきりなしという感じでした!

 

 

すっかりとお馴染みのモーニング。

ドリンクオーダーでモーニングを無料で付けてもらえます♪

山食パンorローブパン、ゆで玉子orたまごペーストorおぐらあん、バターorジャムが選べます。

サラダやヨーグルトなどのオプションもあり。

 

 
チケット対象ドリンクの「カフェオーレ」にモーニングを付けてもらいました♪

 

 
ローブパンもころんと可愛くて好きだけれど、やっぱり半トーストこそ名古屋発のコメダモーニングという感じがしてしまうこの頃です飛び出すハート

 

 
たっぷりとバターを塗ってくれてます♪

 

 
この日は「おぐらあん」をおともに。

 

 

つやつやぽってりな小倉餡をトーストにのせて♪

 

 
塗り広げてちょうどいい量になってるのが嬉しく。
サクふわトーストにあんバターって良い組み合わせですよね。
大好き!!

 

 
ここ最近はコメダに行くと「カフェオーレ」頼みがち♪
そろそろアイスドリンクの美味しい季節になりつつあるので、次回はちょっと変化をつけて楽しもうかと思います!

 

そうそう、こんなメニュー始まってました♪

 

 
コメダ珈琲店も桜メニューがスタート!!
桜のシロノワール気になる♪
気付けばもう何年もシロノワール食べてないかも・・・
ブログを振り返ったら、10年以上食べてないっぽい??
たぶんこの時下矢印以来食べてない!
 
辻口シェフ監修のシロノワールもありました!
パッションフルーツ好きなので、こちらも気になる~
 
この前楽券でコメダ珈琲店のチケット買ったので、シロノワール食べに行こうかしら♪

 

*コメダ珈琲店 高円寺北口店*

所在地:東京都杉並区高円寺北2-3-4 高円寺ビル 1F

モーニング:7:00~11:00

 

*【PR】お洋服*

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------