イベントバナー

 

<モーニング その3236>

 

 花小金井モーニング。

 

 

ゴールデンウィーク中の平日のこと。

久しぶりに姉とモーニングを♪

ずっと一度朝にも行ってみたいねと話していた『GRUAU(グリュオ)』へ。

 

 

西武新宿線の花小金井駅から歩いて3分くらいのところにあるカフェです。

コーヒーと一緒にパンや焼き菓子が楽しめる他、クラフトビールも!

 

 
平日は朝9時からオープン!
店頭にはモーニングコーヒーのご案内♪
気付かなったけれど、「トースト」の文字が!!!
これはまた改めて訪問しなければ飛び出すハート飛び出すハート

 

 
この日は店内に並ぶスコーンなどから選んでモーニングしました♪

 

 

マフィンもいろいろ!

 

 

ふたり仲良くカフェラテをいただいて、焼き菓子とともにモーニングです飛び出すハート

 

 

ほうじ茶スコーン♪

 

 

ピスタチオホワイトチョコレートチップマフィン♪

 

 

お味見で、抹茶のマフィンを付けて下さいました!嬉しい飛び出すハート

 

 

大きめカップにたっぷりのカフェラテ。

 

 

シェアして食べたくてカットをお願いしたら、こんな丁寧にプレートに盛り付けて下さいました♪

パウダーシュガーもかけて下さって、嬉しい!!

あと、オプションでお願いしたホイップクリームも♪

 

 

ピスタチオマフィンが思った以上にピスタチオ感たっぷり!!

クリームを添えながらいただいて、朝から至福飛び出すハート飛び出すハート

 

 

こちらも西武新宿線沿線の貴重なカフェとして、すっかり定着されている感じですね。

朝も良い雰囲気だったので、また機会を見つけて行きたい飛び出すハート飛び出すハート

 

*GRUAU(グリュオ)*

所在地:東京都小平市花小金井1-14-5 武蔵野プラザ花小金井 1F-D

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------