イベントバナー

 

<モーニング その3231>

 

千駄ヶ谷モーニング。

 

 

早速のリピ♪

『Parklet(パークレット)』にてモーニングです。

 

右矢印前回モーニングした時の記事はコチラ

 

明治公園の中にできた日本橋小舟町にある人気ベーカリーカフェの2号店。

「Meiji Park Market」の中にあって、パンやトーストメニューが揃う『Parklet(パークレット)』と、コーヒーやアイスクリームが楽しめる『Parklet Kiosk (パークレット キオスク)』があります。

 

 

前回は『Parklet(パークレット)』でトーストメニューとドリンクを一緒にオーダーしたけれど、今回はドリンクは『Parklet Kiosk (パークレット キオスク)』で購入♪

 

 

こちらだとエスプレッソ系ドリンクもあり。

 

 

こちらは『Parklet(パークレット)』のショーケース。

 

 

前回はトースト系にしたので、今回はショーケースから選んで購入しました♪

 

 

「カレンツとローズマリーのスコーン」&「フラットホワイト」でモーニングです♪

 

 

最近どうもスコーンに惹かれがち飛び出すハート

 

 

ひと目見て絶対食べたい!!と思っていた「カレンツとローズマリーのスコーン」♪

前回どうしてこのスコーンの存在に気付かなかったのかしら。

ブログを振り返ったら、前回の記事にのせたショーケースの写真にも「カレンツとローズマリーのスコーン」の文字が写ってるのに!

 

ハーブを使ったスコーンとかクッキーとか大好き飛び出すハート飛び出すハート

まわりがサクッと、中はほろっと。

小さな干し葡萄のカレンツがたっぷりと生地に混ぜ込まれていて、そのギュッとした風味にローズマリーの香りが爽やかに重なって、とびきり美味しい♪

これ、ものすごぉく好き飛び出すハート

 

 

可愛いマグでいただくフラットホワイト♪

 

 

前回と同じく、週末の朝に訪問だったのでとっても賑わってました♪

でも公園の中ということで、そういう賑わいもまた良いもので。

他のパンや焼き菓子もあれこれ気になるけれど、「カレンツとローズマリーのスコーン」が好き過ぎてこればかり食べに行ってしまいそうな予感飛び出すハート

 

*Parklet(パークレット) 明治公園店*

所在地:東京都新宿区霞ヶ丘町5-7 都立明治公園内A棟 1F

営業時間:8:30~18:00

定休日:当面の間 火水木

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------