イベントバナー

 

スタバにて。

 

 

スターバックスの「Starbucks My Customize Journey Set(スターバックス マイカスタマイズジャーニーセット)」を今年も購入!

セットに入っていたカスタマイズパスを持って、スタバ巡りを楽しんでいる記録です。

 

なかなかブログアップが追い付かないので、3回分まとめて飛び出すハート

11回目、12回目、13回目の利用です。

{emoji:122.png.右矢印}前回利用した時の記事はこちら

 

11回目の利用は荻窪タウンセブン店にて。

荻窪駅からすぐのタウンセブン6階にある店舗です。

ルミネ荻窪1階の店舗は何度か行ったことがあったけれど、こちらは初。

席数も多くてゆったりな店舗でした♪

 

今回はほうじ茶ティーラテをカスタマイズです。

 

 

【今回のカスタマイズ】

コーヒーほうじ茶ティーラテ
右矢印アーモンドミルク変更イエローハート
右矢印ノンシロップ

 

有料カスタマイズ 54円/55円(持ち帰り価格/店内価格)2点までカスタマイズパスで無料に(1会計につき、1ドリンクまで)!

※108円/110円(持ち帰り価格/店内価格)の有料カスタマイズは、54円/55円(持ち帰り価格/店内価格)割引

イエローハートのカスタマイズは今回カスタマイズパスを使うことで、無料に♪

 

 

この春は温かいモノが飲みたい時は「ほうじ茶ティーラテ」を選ぶことが多かったかも!
チャイシロップ変更もお気に入りだけれど、シロップなしver.も私はかなり好き。

【PR】
 

 

 

12回目の利用は高田馬場早稲田通り店にて。

 

 
こちらの店舗はそれなりに昔からある記憶!
なんと言っても学生時代に寄った記憶があるので。
注文は1階で、客席は半地下と中二階になってる感じ。
 
今回はアイスカフェアメリカーノをカスタマイズです。
 
 

【今回のカスタマイズ】

ジュースアイスカフェアメリカーノ
右矢印ムースフォーム追加イエローハート

 

 

とりあえず、冷たいドリンクにはムースフォームを追加したい♪
無脂肪乳をふわふわにしたものなので、なめらかクリーミーな口あたりになるけれどホイップクリームよりさっぱりしていてとってもお気に入り。

 
 
13回目の利用は芝大門店にて。

 

 

このあたりはあまり行かないエリアなので、近くまで行ったついでに寄っていくことに飛び出すハート

 

 
増上寺近くで、東京タワーも良く見える場所!

店頭にテラス席もありました♪

訪問した時は気づかなかったけれど、リッチモンドホテルに併設された店舗だったみたい。


今回はピンクフルーツチアアップをカスタマイズです。

 

 

【今回のカスタマイズ】

ジュースピンクフルーツチアアップ
右矢印シトラス果肉追加イエローハート

 

シトラス果肉追加のカスタマイズは110円なので、55円引きに。

 

 

爽やかさがお気に入りな「ピンクフルーツチアアップ」!

シトラス果肉追加するとフルーティー感&爽やかさがさらにアップする感じ飛び出すハート

 

 

*スターバックスコーヒー 荻窪タウンセブン店*

所在地:東京都杉並区上荻1丁目9−1 荻窪タウンセブン6F
  

*スターバックスコーヒー 高田馬場早稲田通り店*

所在地:東京都新宿区高田馬場1丁目25−32 108 ビル 1F


*スターバックスコーヒー 芝大門店*

所在地:東京都港区芝公園2丁目3−4 Richmond Hotel 東京芝




イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------