イベントバナー

 

スタバ!

 

 

先日当選して購入手続きをした「Starbucks My Customize Journey Set(スターバックス マイカスタマイズジャーニーセット)」が届きました♪

 

右矢印2023年のスターバックス マイカスタマイズジャーニーセットの記事はコチラ

 

昨年の今ごろ、まめさんと一緒に開封したんですよね。

今年は、ちゃちゃ&ボンボンと一緒に開封です。

 

 
今回もスタバのロゴマーク入りの段ボールで到着!

 

 

昨年よりコンパクトですね。

 

 

2024年の「スターバックス マイカスタマイズジャーニーセット」は18000円!

なかなかのお値段であります。

頑張って買ったので、楽しまなくっちゃ飛び出すハート

 

 

スタバのロゴ入り段ボールは、ニャンズが取り合っております。

 

 

 

 

 

昨年はスタバカラーのトランクだったけれど、今年は「レザーカフェバッグ」!

 

 

セットのアイテムはバッグの中に入ってました♪

ちゃーさんが気になって覗いております飛び出すハート

 

 

中身を出して並べると、やっぱりちゃーさんが気になっている・・・!

 

 

セットの全貌はこんな感じ。

 

 

キャラメルをイメージしたキャラメルブラウンの牛床革だそう。

ロゴマークが型押しされてます飛び出すハート

 

 

取り外しのできるショルダーストラップ付き。

 

 

中はきちんとポケットも付いていて、きちんとしたつくり。

 

 

 

 

 

バッグとお揃いの「レザーペンケース」。

 

こちらもサイドにロゴの型押し。

内側はバッグとは違う布になってました。

 

「フード&ドリンクチケット」♪

各3枚ずつセットになっていて、手帳型になってるのが可愛い飛び出すハート

 

 

 

 

そして、「パスケース」&「カスタマイズパス」。

 

今回のパスケースはアルミ製で、運気のあがりそうなゴールドカラー♪

リール式ストラップになってます。

 

 

一番のお目当てとも言えるのがこの「カスタマイズパス」♪

利用条件は昨年と同じっぽいですね。

 
・1ドリンクに、有料カスタマイズ 54円/55円(持ち帰り価格/店内価格)2点まで
・1会計につき、1ドリンクまで
そうそう、今回のセットはモバイルオーダー & ペイでも使える「My Customize Journey Monthly eTicket」が2024年4月~9月の6ヵ月間、毎月6枚(計36枚)配信されるという特典も!
「カスタマイズパス」はモバイルオーダーだと使えないんですよね。
来年あたりは「カスタマイズパス」がモバイルオーダーでも使える仕様になってほしい~
 

 

昨年のパスケースと並べてみるとこんな感じ。

だいぶコンパクトですね。

 

 

トランクとバッグも並べてみるなど。

昨年のトランクはおうちで書類ケースとして使ってます。

持ち歩く勇気はなくて、一度も外には持ち出していない・・・

今年のバッグはどうしましょ。

 

 

カスタマイズパスは4月1日から使用可能!

今年もまたカスタマイズパスの記録、ちょこちょこと綴りたいと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------