イベントバナー

 

<モーニング その3193>

 

東小金井モーニング。

 

 

ここ数年素敵なお店がめきめきと増えている気がする小金井界隈♪

Instagramで和定食モーニングが楽しめるお店を教えていただき、早速の訪問です。

『定食カフェ 白』へ行ってきました飛び出すハート

 

 
東小金井駅の北口から歩いて5分ほどのところにある定食カフェ!
以前訪問した『Reminisce bakery(レミニス ベーカリー)』や『OYAKI CAFE キイロ』と同じ通り沿いでした♪

 

 

土日祝は8時からのオープンで朝ごはんが楽しめます♪

メニューは週替わりみたい飛び出すハート

 

 

この日は「さわらの木の子あんかけ」の朝ごはん♪

 

 

ごはんはお粥を選ぶこともできるということで、迷わずお粥に。

大好き、朝粥飛び出すハート飛び出すハート

 

 

朝一番に飲むお味噌汁の美味しさにすごく幸せ感じちゃうこの頃!

 

 

お粥はなんと、桜のお花がのった玉子粥♪

訪問したのは東京の桜がちょうど咲き始めた頃でした桜

ふわりと桜が香るお粥は、まさに春な味わい。

これはおうちでも真似したくなっちゃう!!

 

 
ひじき入りの卯の花と、お漬物。

 

 

主菜の「さわらの木の子あんかけ」♪

サラダも添えられていて嬉しい!

たっぷりのキノコを使った優しい味わいのあんがかかった鰆の美味しいこと飛び出すハート

朝からこういうお料理がいただけるって、良いですね。

 

 

ゆっくりとお茶もいただいて、なんて良い朝なのかしら。

和食モーニングにハマりそうなこの頃飛び出すハート

 

*定食カフェ 白*

所在地:東京都小金井市梶野町4-2-32

モーニング:土日祝 8:00~11:00

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------