<喫茶&お食事 その1327>

 

東小金井ランチ。

 

 

とっても気になっていた『OYAKI CAFE キイロ』へ♪

 

 

“長野県のソウルフード「おやき」専門店”!

場所は東小金井駅から歩いて数分ところです。

 

 

一つひとつ手作りされているというおやき♪

5種類のおやきがあり、テイクアウトもイートインも可能。

 

 
ひとつには絞れず、おやき2個とレモネードでランチです♪

 

 
「野沢菜とソイそぼろ」「くるみと白あん」を選んでみました♪

 

 

「野沢菜とソイそぼろ」。

おやきと言えば、やっぱりまずは野沢菜のイメージがあって♪

今注目のソイそぼろを使ってるというのも惹かれました。

 

 
ほかほかのおやきは生地がもっちもち!!!具が超ぎっしり!!

なんて美味しいの~♪

おやきって何となく好きだったけれど、「大好き!」な存在になっちゃう。

 

 
こちらは「くるみと白あん」。
唯一の甘い系おやき。

 

 
こちらももちもち生地にあんこがぎっしりです♪
胡桃と信州みそを合わせた白あんがまた美味し。

 

 
ドリンクは「和ハーブレモネード」を♪
よもぎをベースにハーブをブレンドし、はちみつとレモンを加えたという一杯。
なんとも癒されるお味で、すっごく好みでした。

 

 
一緒に行った姉は、「きのことバジルチキン」「くるみと白あん」をカフェラテとともに。
ふたりで、「おやき」に惚れた日でした♪
 
テイクアウトで利用される方の方が多いようでした。
イートインしてる間にも売り切れの種類が出ていたので、早めに行って良かったかも。
 

*OYAKI CAFE キイロ*

所在地:東京都小金井市梶野町5-9-8

 

 

 

イベントバナー

 右矢印楽天ROOM*gourmet*コレクション

 

 

 

 

*無料キャンペーン♪マナラ ホットクレンジングゲルマッサージプラス!*

じわ~~っと温まってくるのがなんとも気持ち良い~クレンジング♪

アンケートに回答するだけで7日間分が無料でお試しできるキャンペーン中!

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

 

*盛りだくさんでお得感たっぷり♪Oisix「食材宅配おためしセット」*

お試しセットが気に入って、定期購入始めました!!

お試しセットのみの購入も可能です♪

右矢印詳しいレビュー記事はコチラ

 

*楽天ROOMはじめました*

購入したモノ、欲しいモノ、愛用してるモノ etc.

お気軽にフォローしていただけたら嬉しいです♪

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 


-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------