イベントバナー

 

D&D♪

 

 

なかなかブログにアップしきれてないけれど、ちょこちょこ買ってしまう『DEAN&DELUCA』のお惣菜!

とりわけ大好きなリゾットシリーズをまた飛び出すハート

 

今までのリゾットシリーズいろいろ。

 

 

 

 

 

 
今回は「ホタテとアスパラガスのレモンリゾット」!
まるでケーキのような美しさ飛び出すハート
ショーケースに並んでいるのを見ると、ついつい惹かれちゃいます。
温めてまわりのフィルムを外してからいただきます。

 

 

温めるとレモンソースがお皿に広がって、美しい!

おうちでこんな素敵なお料理が手軽に楽しめて、毎回感動なのです。

 

 

トップには薄くスライスしたアスパラに、コロコロカットのホタテ♪

 

 

レモンソースが思った以上にレモン風味しっかりで爽やか!

美味しい~~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

アスパラのシャキッとした食感も良い感じ。

ホタテもたっぷりで、贅沢感たっぷりなリゾットでした♪

 

 

楽天市場の『DEAN&DELUCA』の公式ショップでは楽天お買い物マラソンに合わせて30%ポイントバックアイテムいろいろ登場してます♪

2024/04/04(木) 10:00 ~ 2024/04/10(水) 09:59

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------