イベントバナー

 

クリスマスクリスマスツリー

 

 

今年のクリスマスのお食事は『DEAN&DELUCA』でテイクアウト♪

 

クリスマスケーキの記事はこちら{emoji:121.png.下矢印}

 

 

今年はやはりクリスマスイヴが日曜日だったこともあって、午前中から食品フロアは大賑わいでしたね。

でも思ったほどは並ばず買えて、スムーズにお買い物できました飛び出すハート

写真は昼間のうちにとりあえず並べて撮ったので、温め直し前です。

 

 

「奥州いわい鶏もも肉のコンフィ」♪

やっぱりクリスマスはチキン!

食べる時に温め直しました。

皮はパリッと、お肉はほろほろで、とっても美味しかった飛び出すハート

 

 

「オマール海老とムール貝のリゾット」。

このシリーズ大好きで、おそらくこちらはクリスマス限定?

豪華なトッピングでビジュアルも美しく。

温めるとソースが広がって、リゾットに♪

 

 

「トマトとブルーベリーのカプレーゼ」♪

カラフルなプチトマトにモッツァレラチーズ、さらにブルーベリー、金柑、ピスタチオ、ミントの葉などを合わせていて、オシャレなカプレーゼ。

カプレーゼにブルーベリーを合わせるの良いですね。おうちでも真似したい飛び出すハート

 

 
プレゼントでいただいたシャンパンをクリスマス用に取っておきました飛び出すハート

 

 

ボンボンの手術も無事に終わって、ひと安心のクリスマスでした。

 

 

1年前には想像もしていなかった光景。

一日一日を大切に生きていくと決めたのです。

 

 

イベントバナー

 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------