イベントバナー

 

<モーニング その3177>

 

根津モーニング。

 

 

とっても気になっていたモーニングに会いに飛び出すハート

『kitchen haco(キッチン ハコ)』へ行ってきました!

 

 

根津駅からすぐ、大通りからちょっとわき道に入ったところにある古民家カフェ。

もともとは歯科医院だった木造建築をリノベーションされたそう!

 

 

訪問したのは週末の朝。

「ウィークエンドモーニング」となっているので、平日はまた別メニューなのかしら?

 

 

なんと言ってもお目当てはトースト!!

“埼玉県の粉屋さん『前田食品』さんの国産小麦、岩塩、ホシノ丹沢天然酵母のみでできた山型パン”のトーストがとっても食べてみたかったのです飛び出すハート

 

 

レジ横カウンターにはこんな可愛い焼き菓子も並んでました♪

 

 

「粉屋さんが作っている山型パンのトーストセット」でモーニングです♪

 

 

トースト、サラダ、スペシャリティーコーヒーのセット。

シンプルにしてとっても美しいモーニング!

 

 

「こだわりリーフのミニサラダ」は、シャッキリ新鮮でやわらかなリーフたち。

こういうサラダ、とっても嬉しい!!

 

 

トーストのおともはバターorオリーブオイルが選べて、バターに♪

 

 
カリッともちっと飛び出すハート
噛むごとにじわじわ粉の味わいが広がるトーストの美味しさよ。
バターたっぷりで贅沢。
でもたぶんバターなしでも美味しいに違いないパンだと思うし、オリーブオイルだとまた違った表情が楽しめそうですね。

 

 

優しい香りのコーヒーも朝にぴったりで美味しく。

 

 

コーヒーを飲みながら、素敵な店内も満喫。

 

 

ふと上を見ると、天井が吹き抜けのようになってました♪

カッコいい!!

 

 

店内にあった黒板アートの看板が可愛くって♪

平日も月曜以外は8時からオープンされてるみたいですね。

今回いただいたのは、「ウィークエンドモーニング」メニューです。

 

*kitchen haco(キッチン ハコ)*

所在地:東京都文京区根津2-19-6

モーニング:8:00~10:55

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------