イベントバナー

 

ティータイム。

 

 

先日ちらりとアップしたけれど、とっても久しぶりに中目黒の『Starbucks Reserve Roastery TOKYO(スターバックス リザーブ ロースタリー東京)』へ♪

 

右矢印前回訪問した時の記事はコチラ

 

帰りに正面からの写真を撮ろうと思っていたら忘れました(笑)

 

ほぼ5年ぶりにふらりと寄ってみたら、ちょうどコラボの「クルミッ子」の発売日でした。

 

モーニングした後に寄ったのでお腹いっぱいだったのだけれど、ちょっとドリンクだけ楽しんできました飛び出すハート

 

 

オシャレなドリンクいろいろ!

お値段もなかなかだけれど、折角5年ぶりに訪問したのでちょいと奮発を。

 

 

マジェスティック チャイ ティー ソーダ♪

ノンアルのカクテルです飛び出すハート

 

 

暖かい日だったので、テラスで楽しみました!

 

 

コースター可愛い桜

 

 

マドラー代わりのシナモンスティックとお花が可愛い一杯。

 

 

飲み方をお伺いしたら、シナモンスティックを入れて、ストローではなくグラスから直にとのことでした。

思った以上にすっきり爽やか!

 

 

訪問したのは平日の午前中だったけれど、店内はかなり混んでいてびっくり!!

席数が多いので満席というわけではないのだけれど、先に席を確保しておかないと不安になるくらいは埋まってました。

ドリンクの受け取りもなかなか時間がかかったかも。

 

『Starbucks Reserve Roastery TOKYO(スターバックス リザーブ ロースタリー東京)』もSAKURAなドリンクが始まってるみたいでちょっと気になる♪

 

 

*Starbucks Reserve Roastery Tokyo(スターバックス リザーブ ロースタリー トウキョウ)*

所在地:東京都目黒区青葉台2-19-23

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------