イベントバナー

 

 スタバ×クルミッ子♪

 

 

『Starbucks Reserve Roastery TOKYO(スターバックス リザーブ ロースタリー東京)』で今日から発売とな。

そんなわけで、つい買ってしまった!

 

ロースタリーに行ったのは2019年の春以来飛び出すハート

オープンしてすぐの頃だったと思うので、久しぶり過ぎる(笑)

 

近くでモーニングしたついでにふらっと寄ってみたのだけれど、本日から発売とのご案内につられて。

 

 

中身は通常のクルミッ子と同じだそうで、パッケージのみスタバコラボみたい。

お正月に『鎌倉紅谷』の福袋買ったけれど、ちょうど食べ切ったところで。

 

 

『鎌倉紅谷』の人気スイーツ「クルミッ子」♪

スタバパッケージも良い感じ。

ずらりと並んだ光景が可愛い飛び出すハート

 

 

イベントバナー

 

 

まさかクルミッ子にスタバで会える日が来るなんて!

 

 

ちなみに、ひとり2点までの購入制限ありました。

1ヶ月の販売数が決まってるみたいだけれど、売り切れても翌月1日にはまた販売されるみたいですね。

 

 

お腹いっぱいだったけれど、折角ロースタリーに行ったのでドリンクだけ楽しみました。

平日でもとーーーっても賑わっていて、なんだか圧倒されてしまった!

その様子はまた改めて。

 

 

ロースタリーのショッパー素敵!

 

 

中身はこんな感じでお馴染みのクルミっ子が8個入ってます飛び出すハート

 

*Starbucks Reserve Roastery TOKYO(スターバックス リザーブ ロースタリー東京)*

所在地:東京都目黒区青葉台2丁目19−23

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------