イベントバナー

 

<福袋2024 その33>

 

鎌倉紅谷』福袋2024。

 

 

年内にオンラインで予約しておいた『鎌倉紅谷』の福袋!

「クルミッ子」でお馴染みの鎌倉のお菓子屋さんです。

 

 
福袋は3種類あって、私が購入したのは【MIカード会員限定】の3520円の福袋です♪
お菓子と雑貨がセットになっていて、とっても可愛い飛び出すハート

 

 
雑貨はランチトート、マルマンスケッチブック、ミニ缶入り付箋セット。

 

 
愛してやまない「クルミッ子切り落とし」!
もちろん通常の「クルミッ子」も大好きなのだけれど、端っこ好きとしてはこの切り落としがまた大好きで♪
確か5年くらい前に鎌倉のお店で買って以来だと思うので、とっても久しぶり。

 

 

こちらは「CHOCO」。

第4のチョコレートと呼ばれるルビーチョコレートとブロンドチョコレートを使ったクッキーサンド♪

 

 

富士山をバッグに羽子板を楽しむリスくんの様子が描かれたお正月らしいパッケージ♪

ちなみにBOXはおうち型になってます。

中には「クルミッ子」「あじわい」「鎌倉だより」の3種のお菓子が詰め合わせに。

 

 

「クルミッ子」以外のお菓子は殆ど食べたことがなかったかも!?

グッズの付く福袋はモノが増えちゃうのでちょっと迷うところなのだけれど、やっぱり可愛い飛び出すハート

文房具は使えるし、良しとします。

 

2024年の福袋の記事はこちらで最後になります。

お付き合いいただき、ありがとうございました!!

近々まとめ記事をアップできたらと思っております。

 

*鎌倉紅谷*

 

 

 

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------