イベントバナー

 

<モーニング その3149>

 

吉祥寺モーニング。

 

 

世界の朝ごはんが楽しめるお店、『World Breakfast Allday(ワールド・ブレックファスト・オールデイ)』へ♪

 

右矢印前回モーニングした時の記事はコチラ

 

今回も訪問したのは吉祥寺店。

東急デパート横、大正通り沿いの建物。

入り口は通りから少し奥まったところにあります。

 

 
定番で楽しめる世界の朝ごはんが3種類に、2ヶ月ごとに変わる期間限定の朝ごはんもあり。
2月&3月は「ポーランドの朝ごはん」が登場♪
モーニングタイムは特になく、一日朝ごはんが楽しめます。

 

 

ポーランドの朝ごはんの期間中は、平日限定&吉祥寺店限定でスープセットが登場!!

スープとパンのセットで、パンは3種類から好きなモノが選べます。

 

 
シーズナルドリンクもいろいろ!
 
 
「スープセット」でモーニングです飛び出すハート

「ジンジャーチャイ」も一緒にいただきました♪

 

 

プレートの朝ごはんメニュー以外をいただくのは初めて!

 

 
スープは「ジュレック」。
メニューの説明によると“ライ麦粉とハーブを発酵させたジュルがベースの、少し酸味のあるスープ”とのこと。
香りは少し酸味があるけれど、食べてみると酸味はやわらかで優しい味わい。
ソーセージと細かくカットしたお野菜がたっぷり入っていて、ゆで卵添えで朝っぽい飛び出すハート
 

 

パンは3種類の中から一番シンプルそうかなと思った「オブヴァジャネック」なるパンをいただいてみました♪

登場してびっくりのビッグサイズ!!!

 

 
ベーグルの限定となったパンだそう!
クラストはサクッと中はふわっと♪
ベーグルほどみっしりした感じではないので、このサイズでも食べ切れちゃいました!
スープとの相性もよく、美味しかった飛び出すハート

 

 
ドリンクはシーズナルメニューから「ジンジャーチャイ」に♪
ふわふわのミルクの上にはホールのカルダモンが!
しっかりなジンジャーがスパイシーで好みな一杯でした飛び出すハート
 
プレートの朝ごはんも素敵だけれど、他の特集の時にもまたスープとパンのセットも登場してくれたら嬉しい♪
 

*World Breakfast Allday(ワールド・ブレックファスト・オールデイ) 吉祥寺店*

所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-2

営業時間:7:30~20:00

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------