<モーニング その3032>
 

吉祥寺モーニング。

 

 

世界の朝ごはんが楽しめるお店、『World Breakfast Allday(ワールド・ブレックファスト・オールデイ)』へ♪

 

右矢印前回モーニングした時の記事はコチラ

 

今回も訪問は吉祥寺店です♪

とうか、結局まだ吉祥寺店しか行ったことないまま。

外苑前と銀座にも店舗があります。

あと、恵比寿に姉妹店で世界のパンが楽しめるお店『PADARIA(パダリア)』もあります。

 

 
定番で楽しめる世界の朝ごはんが3種類に、2ヶ月ごとに変わる期間限定の朝ごはんもあり。
10月&11月は「モロッコの朝ごはん」が登場!
特にモーニングタイムというのはなくて、一日朝ごはんが楽しめます。

 

 
「モロッコの朝ごはん」と「ノスノス」なるドリンクをいただいて、モーニングです♪

 

 

空いろの大きなプレートにのった素敵な朝ごはん!

吉祥寺にて遥かなるプチトリップな朝であります。

 

 

お馴染みの三角形のリーフレット♪

特集の朝ごはんに合わせて作られているもので、お持ち帰りOKです。

行ったときはいつもお持ち帰りさせていただいて、少しずつ集まってきました!

 

 
初めましての「モロッコの朝ごはん」。
提供時に店員さんがお料理の説明も必ずして下さるのが嬉しい。

 

 
煮込んだトマトと玉ネギに玉子を落とした「ベルベルオムレツ」♪
その横には、細かくカットしたお野菜をクミンなどのスパイスとオリーブオイルで和えた「モロカンサラダ」がたっぷりと。

 

 
ポツポツと表面に穴があいたパンケーキは「バグリール」という名だそう。
アーモンドスライスがのってハチミツとパウダーシュガーがかかってます。

 

 
ふわっふわ♪

 

 
こちらは「ムサンメン」と呼ばれるクレープ。

 

 
みっしりとした層が重なったクレープ。
こちらはお味が付いてないので、「ベルベルオムレツ」と一緒に食べるのがオススメと教えていただきました!

 

 
モロッコのカフェで人気だという「ノスノス」♪
この日は肌寒い朝だったので、ホットでお願いしました。
コーヒーとミルクが半々で注がれていて、ミルクがふわふわ!!

 

お会計の時に次の特集メニューのときに使えるデザートのクーポン券をもらいました♪
朝ごはんのプレートはいつもボリューミーなのでなかなかデザートメニューまで辿りつけないのだけれど、次の特集の時はちょっとデザートまで頑張ってみたくなっちゃう!
 

*World Breakfast Allday(ワールド・ブレックファスト・オールデイ) 吉祥寺店*

所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-4-2

営業時間:7:30~20:00

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------