ヒルトップ。

 

 

2月13日から全館休館となった『山の上ホテル』。 建物の老朽化への対応とのことで、休業期間は未定だそう。

 

 

2022年12月に宿泊した時の記録の続篇です。

 

 

お夕食の前にちらりと外へ出てみると、ホテルがライトアップされてました♪

 

 

「丘の上の光の洋館」。

 

 

正面玄関のクリスマスツリー。

 

 

こちらでチェックイン手続きをしていただきました。

窓際にはちらりとリサ・ラーソンのライオンの「レナルト」くんが飛び出すハート

 

 

カッコいいデスク。

 

 

 『バーノンノン』はお休みでした。

 

 

地下一階のクリスマスツリー。

 

 

何度でものぼったりおりたくしたくなっちゃう階段。

 

 

階段にこんなにもときめくって、なかなか無い飛び出すハート

 

 

お部屋に戻りまして。

ベッドの横にあるドアの奥は浴室。

 

 

バストイレは一緒だけれど、ゆったりです。

 

 

美しい整列するアメニティ。

 

 

 

シャンプー、コンディショナー、ボディウォッシュ、ボディローションは『パンピューリ』!

前回泊まった時とは違う香りでした飛び出すハート

 

 

ヘアーブラシや綿棒などなどひとつひとつロゴ入りパッケージに収まっていて、キュン。

この可愛いフォントに見惚れずにはいられない飛び出すハート

 

 

「ハブラシ」!

 

 

洗面台に置かれたカップもさりげなくロゴ入りで。

 

 

バスルームの壁まで可愛く。

 

 

それにしても素敵なお部屋。

 

 

 窓からの景色。

 

 

優しい色合いのビロードのカーテン。

 

 

今回の「コーヒーパーラーヒルトップ 文豪御用達ディナープラン」は、夕食、朝食の2食付き。

館内レストランやショップの割引券もいただきました。

 

 

お夕食は『コーヒーパーラー ヒルトップ』にて。

 

モーニングは『てんぷらと和食 山の上』にて。

 

 

ショップでお土産も購入。

近沢レースのタオルハンカチ!

一緒に買ったお弁当はまた続篇にて。

 

続。

 

 

 

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------