イベントバナー

 

<モーニング その3139>

 

池尻大橋モーニング。

 

 

クロワッサンをお目当てに再訪したいと思っていた『Massif(マッシーフ)』へ♪

 

右矢印前回モーニングした時の記事はコチラ

 

複合施設としてリニューアルした大橋会館の1階にあるカフェ。

日本橋にある『Parklet(パークレット)』の姉妹店です。

 

 

場所は東急田園都市線の池尻大橋駅東口から商店街沿いを歩いて5分くらいのところ。

 

 
朝は8時からのオープン♪
前回は11時までのBREAKFASTメニューのグラノーラをいただきました飛び出すハート
この日はパンがお目当てだったので、前回時間が早過ぎて会えなかったこともあり少し遅めに訪問!
カウンターには美味しそうなパンが並んでいてホッ♪

 

 

焼き菓子も美味しそう飛び出すハート

 

 

一番食べてみたかったクロワッサンを♪

カフェラテとともにいただいてモーニングです飛び出すハート

 

 

念願のクロワッサンに会えて嬉しい朝のひと時。

 

 

カッコいいツヤと幾重にも重なる層が美しい。

 

 

まわりがパリパリ!そして香ばしく。
中の層はしっとりふんわりで、その食感のコントラストが素晴らしき。

 

 

カフェラテを飲みながら、クロワッサンの余韻に浸って。

 

クロワッサンもまた食べに行きたいけれど、これは他のパンもとっても気になっちゃう飛び出すハート

またふらりと何度でも覗いてみようと思います♪

 

*Massif(マッシーフ)*

所在地:東京都目黒区東山3-7-11 大橋会館 1F

モーニング:8:00~11:00

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------