イベントバナー

 

クッキー缶。

 

 

お正月に買った『OVO(オーヴォ)』の福袋に入っていたクッキー缶飛び出すハート

 

栃木県のエッグファーム「卵明舎」によるスイーツブランドです。

こちらの福袋の購入は2年連続!

福袋の中身はほぼ変わらないのだけれど、クッキー缶が干支デザインで、昨年も今年もそれはそれは可愛く、そして美味しく飛び出すハート

 

2023年の福袋の記事{emoji:121.png.下矢印}

 

 

お取り寄せスイーツとしても大人気の「エッグドシャ」♪

通常缶は2023年の「婦人画報お取り寄せランキング」で遂に大賞に輝いたそう。

 

2024年の干支缶は縁起の良いゴールドカラー!

新年を祝うネコちゃんとトリさん、そして、「HAPPY NEW YEAR!!」の旗を持つたつがデザインされてます。

こちらのページ{emoji:121.png.下矢印}で知ったのだけれど、この猫ちゃんは卵明舎の敷地で生まれた猫ちゃんだそう飛び出すハート

 

バレンタイン缶が登場していて、これまた可愛く。

猫好きのお友だちとかにあげたくなっちゃう!

 

 

缶を開けると、とっても良い香り〜

たまごの形をしたラング・ド・シャが缶いっぱいに♪

 

 

サクサクとして繊細な口溶けのラング・ド・シャ。

たまごの風味とバターの香りがふわりと広がって美味しい飛び出すハート

ついついもう一枚と食べたくなる美味しさで、食べ始めると手が止まらなくってしまう!

そして、シンプルで飽きの来ないお菓子は何度でも食べたくなりますね。

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------