イベントバナー

 

<福袋2024 その9>

 

『OVO(オーヴォ)』福袋2024。

 

 

今年も元旦の朝は駅ナカでパパッと福袋を購入!

 

 

私はJRの「都区内パス」をよく使ってます♪

ちょっと都内を巡りたいときに、なかなか便利です。

メトロの24時間券もよく使うけれど、この日はJRの駅ナカ施設のエキュートをメインに巡ったので、「都区内パス」を。

そして、今年はもっと都内のバスに詳しくなりたい!!

 

さて。

昨年も買ったけれど、今年もエキュート日暮里で『OVO(オーヴォ)』の福袋を購入!

右矢印2023年の福袋の記事はコチラ

 

 

栃木県のエッグファーム「卵明舎」によるスイーツブランド飛び出すハート

福袋は2024円で、3800円相当とのこと。

1日限定10点と書いてあったので、無事買えてホッ。

 

 

◆極上たまごのパイ

 

 

キャラメルカスタード入りのパイ♪

パッケージも卵のパックみたいでカワイイ。

 

 

◆フィナンシェ 3個

 

こちらも可愛い袋に入っていて、ちょっとしたお手土産にとかに覚えておきたいかも♪

 

 

◆エッグドシャ(季節缶)

 

お目当ては何と言ってもコレ!

限定缶を福袋に入れてくれるって嬉し過ぎる飛び出すハート

昨年の缶も可愛かったけれど、今年の缶もとっても可愛く。

エッグドシャの通常缶は2023年の「婦人画報お取り寄せランキング」で遂に大賞に輝いたそうで、大人気ですね。

通常缶もとっても可愛いので、いつか買ってみたい!!

 

*OVO(オーヴォ)エキュート日暮里店*

所在地:東京都荒川区西日暮里2-19-1 エキュート日暮里

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
Twitter ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------