イベントバナー

 

【PR】

 

おやつタイム♪

 

 

楽天市場の『MAUSAC(マウサック)』さまから素敵なプレートをご提供いただきました飛び出すハート

 

 
フチにパールが並んだようなデザインが可愛い「ピルラ」シリーズ♪
21センチの中皿、サラダボウル、スモールボウルの3点です。
【PR】

 

こちらのショップはとても丁寧に梱包して下さるのが嬉しく。

ギフトボックスもオシャレです飛び出すハート

 

たっぷりの紙の緩衝材の中にプチプチに包まれてます。

 

 

パールのような可愛い縁取り♪

ホワイトのプレートは使いやすい反面、シンプル過ぎて物足りないこともあるけれど、使いやすさとデザイン性のバランスが絶妙飛び出すハート

 

 

ケーキなどのスイーツにも、ちょっとしたおかずなどにも使いやすい21センチプレート。

 

 
この日は「ピルラ」の21センチプレートにハート型のドーナッツをのせて。
昨日アップしたミスドのドーナッツ!

 

それとなく可愛い雰囲気を添えてくれるプレート飛び出すハート

可愛いスイーツをのせたい時って、プレートが主張し過ぎちゃってもバランスが悪くなるし、縁取りデザインは万能というか使いやすくて好き!!

 

 

扱いやすく普段使いしやすいプレートです♪

 

【PR】

 

サラダボウル&スモールボウルもまた改めてアップします♪

 

『MAUSAC(マウサック)』の「シュライフェ」シリーズの器も愛用してます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------