イベントバナー

 

ミスド×GODIVA♪

 

 

話題のコラボ、『ミスタードーナツ』とチョコレートブランド『ゴディバ』の「misdo meets GODIVA」飛び出すハート

先日から第2弾のハート型ドーナツも加わって、全6種類のドーナツが登場してます♪

 

 
というわけで、買ってみました♪
適当に気になったドーナツ4個を選んでレジに持って行ったら、ちょうどこのコラボ用ショッパーに入れてくれる組み合わせでした飛び出すハート

 

 
こんな感じできちりと入れてくれましたよ。

 

 
こんな感じで「misdo meets GODIVA」のドーナツ4点を購入♪
コラボドーナツはひとつひとつ専用のケースに入っていて、特別感もたっぷり。
そしてやっぱりハート型ドーナツ可愛い飛び出すハート

 

 
バレンタイン ハートショコラフレーズ

 

ハート型のココア生地のドーナツに、ビターガナッシュ、いちごジャム、生チョコレートがサンドされてます。

苺チョコとフリーズドライの苺がトッピングされていて、ビジュアルもキュートなドーナツ!!

 

 
バレンタイン ハートショコラ レ

 

ハート型のココア生地のドーナツに、こちらはビターガナッシュ、プラリネクリーム、生チョコレートがサンドされてます。

トップはミルクチョコとキャンディーでカリッとコーティングされたアーモンドがのって、チョコ&ナッツな味わいのドーナツ!!

 

 
バレンタイン プラリネショコラ

 

チョコ風味のドーナツにのせたプラリネクリームをホワイトチョコでコーティングしてあります。

トップにはたっぷりのキャンディーでカリッとコーティングされたアーモンドが♪

今回買った4種の中ではコチラが一番お気に入りです飛び出すハート

 

 

バレンタイン ガレット・デ・ロワ ショコラ

 

ミスドでガレット・デ・ロワに会えるなんてびっくり!

毎年のように食べそびれちゃうので、嬉しい♪

王冠チックな飾りも付いてて可愛く。

サクッとパリッと焼きあがったチョコ風味のパイ生地の中に、カスタード風味のアーモンドクリームとチョコ入りで、なかなか凝ってます飛び出すハート

 

 

近ごろボンボンさんはモデル業がお得意で、自ら椅子にのってスタンバったりしてくれます。

 

 

子猫の頃からちょこちょこお写真撮っているので、そういうものだと思ってくれているのかも!?

 

 

ちゃーさんは最近あまり気が向かないみたいで付き合ってくれないのだけれどね。

ちなみに、ちゃーさんは家で座っているときはほぼずっと私のお膝の上です飛び出すハート

 

ゴディバのバレンタインも可愛いですね。

 

 

ナタリーレテさんのイラストのパッケージもあって惹かれる飛び出すハート

 

 

 

あと、ハッピーバッグありますね♪

 

 

イベントバナー

 

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和
X(旧Twitter) ⇒ @maldoror788
Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------