イベントバナー

 

 【PR】
 
ちゃーさん♪

 

 

楽天市場の『ソフィア』さまから「CUPURERA(クプレラ)」のキャットフードをご提供いただきました♪

 

【PR】

 

image

 

グレインフリーのキャットフード!

人間と同じ食品基準の食材を使用。

また、加熱調理後に失われてしまった酵素や乳酸菌を新たに配合。

 

ちゃーさんは食べるモノにちょっと敏感なところがあるので、こういうフードがもしかしたら合っているかもしれないと、気になっていたフードです。

ちょうどお正月に購入したキャット用おやつの詰め合わせ福袋に「CUPURERA(クプレラ)」のモノも入っていて、こちらのドライフードもあげてみたいと思っていたところでした飛び出すハート

 

 

あっ!

 

 

ボンボンはまだ子猫用キャットフードを食べているので、これはちゃーさん用なのだけれど、良いニオイがするのかとっても気になってる様子♪

粒は大き過ぎず、小さ過ぎずなサイズかと。

 

 
ちなみに、ちゃーさんのフードボウルは先日から愛用させていただいている「ieneko」のモノ♪
【PR】

 

食いつきもよく、美味しそうに食べてくれてます♪
 

 

まだ今まであげていたフードもあげていて完全な切り替えはできていないけれど、ちゃーさんに合うフードでありますように飛び出すハート

 

【PR】

 

 

もうひとつ!

ニャンズのごはんでずっと悩んでいたのが保存方法。

キャットフードは酸化してしまうとよくないというのを聞いて。

大袋で買うと割安にはなるけれど、酸化してしまうことを思うと容量の小さいモノを選ぶしかなく・・・

そこで気になっていたのが真空パック機!

 

 

楽天市場の『AICORP』さまからご提供いただきました飛び出すハート

【PR】

 

 

思った以上にコンパクト!

デザインもすっきりとしています。

 

 

真空パック用の袋は付属していないので、こちらを買ってみました♪

 

 

 

 

使い方はとっても簡単♪

中央の溝のところに袋の口を平らにしてセット。

 

 

両端の「Press」と書かれてる部分をカチッと音がするまでしっかり押してフタを閉めます。

あとは、ボタンを押すだけ♪
 
image
 

思った以上にあっという間に空気が抜けていく!

 

 
しっかりと封もされて、真空パックできました♪

こんなに手軽だったとは!!

なんとなく知らない機器は難しそうと思ってしまって手を出せずにいたけれど、これならもっと早く使ってみれば良かったと思わずにいられず。

 

1週間分ずつくらいでパックしておけばいいかなと思っていたけれど、これならもう少し小さい袋を買って1回分ずつパックしても良いかも♪

 

【PR】

 

 

 

イベントバナー

 

*初めましての方へ♪*

『東京モーニング日和』について

 

 

-----------------------------------------
Facebook ⇒ 東京モーニング日和

X(旧Twitter)⇒ @maldoror788

Instagram ⇒ @TOKYO_MORNING
-----------------------------------------